X'MASってなんか良いよねぇ
(  ̄▽ ̄)


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 いやぁ、クリスマスでしたねクリスマスツリー

 イヴは日曜日だったので午前中は当然サロンのお仕事ですルンルン

 午後は県をまたいでカフェでノンビリコーヒー

 夕食は歩いていけるステーキ屋さんで贅沢にステーキと赤ワイン赤ワイン

 うん、贅沢すぎるキラキラ

 でもたまには良いよね!?

 副業整体院をやってるからこそのご褒美と捉えましょうニコニコ

 とても素敵な時間を過ごせて感謝しかありません星

 皆さんにはサンタさんは来ましたか?

 来なかった方も『生きている今という素敵な時間』がプレゼントということにしときましょにっこり

 うん、くさすぎるな魂が抜ける

 まぁ良いでしょスター

 X'MASだし流れ星

 


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索