今年チャレンジ出来たこと!!



こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で働きながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今年もお世話になりましたm(_ _)m

 皆さんのお陰でとても充実した一年になりましたにっこり

 皆さんは今年一年を振り返っていかがでしょうか!?
 
 何かチャレンジ出来たことはありますか?

 逆にやり忘れたことはありますか??

 私の今年チャレンジ出来たことはやはり『本の執筆』と『ブログ』ですかね昇天

 ブログというよりはただの日記ですがタラーこうして継続できていることは嬉しいことですよだれ

 振り返ってみるとやはり『やって良かったぁ』と思えますね!!

 自己満足にはなるのですが、『やって良かったぁ』と思える経験をどんどん増やして行きたいものですニコニコ
 
 皆さんも一年お疲れさまでした!

 来年も宜しくお願いいたします星


 

 


著書:下部にリンクあり



直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索