まずは真似ることから!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 コロナの自粛中に読んだ本で『飲食店を繁盛店にする』系のものがありました電球

 シンプルにまとめると

 まずは、繁盛店の真似をする!!

 そこからオリジナルを出していく!!

 って感じです星

 これは飲食店に限らず様々な業界で言われていることですねぇにっこり

 私は億万長者ではありませんが、もし整体院開業に興味のある方は、まずは私レベルの真似なら誰でも出来ますよニコニコ

 『とりあえずやってみよう音符』で出来てしまうので、とりあえず下の本を読んで来年やってみては昇天?

 という宣伝ですなうずまき


 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索