やりたいことをやるために!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 先日お客さんから珈琲豆を頂きました電球

 その珈琲豆は『お客さんの同級生が営んでいるカフェで取り扱っている物』とのことでしたコーヒー

 そして、その方は最近脱サラをしてカフェをオープンしたばかりだそうです流れ星

 多忙なサラリーマン生活から脱却し、ご夫婦でまったりとカフェを経営していくなんて素敵ですなぁニコニコ

 ただ、その夢ために今まで頑張って稼いで貯めてきたのだとも思います星

 病院を今すぐ辞めたいとは思っていませんが、何かやりたいことが出来たらすぐに動けるようにもしときたいですね昇天

 まぁ整体院が出来てること自体ありがたいことなのですがルンルン

 その整体院でもしっかりと収入を得て余裕を持っていこう!!


 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索