まさかのニュース!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務をしながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今回は診療報酬についてです電球

 少し前にニュースで視たのですが来年度の診療報酬が下がるらしいですねぇうずまき

 それによって直接我々のお給料が下がることはないとは思いますが(そう信じたい)、病院によっては大変なところもあるかもしれませんねアセアセ

 医療従事者の人件費を下げて現役世代の保険料負担を減らす目的とのことです電球

 厳しいコロナ時代から明けそうだと思ったらまさかのニュースでした無気力

 とは言っても、やることに変わりはありません!

 病院では自身のレベルアップ、患者さんを良くすることだけ星

 そして副業整体院では収入面も安定させるキラキラ

 副業整体院があるかないかでも心のゆとりは違うものなんですねにっこり


著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索