いやぁ、難しい!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 今回は『健康になるために、健康を維持するために』といった難題です電球

 誰もが皆『健康でありたい、健康で居続けたい』とは思っているでしょう!

 ではそのためにはどうするか!?

 健康になるために(自主トレなど)やった方が良いことをやる!!

 要は今の生活習慣の中で新たに加える要素ですね星『+』の要素といったイメージでしょうか。

 なかなか自主トレが出来ない方も多いので難しいことです真顔

 それとは別に、
 健康になるために(お酒やタバコ、過食、睡眠不足など)やめた方が良いことをやめる!!

 要は今の生活習慣の中で減らすべき要素です星先程とは逆に『-』の要素になりますね。

 自分を始めこれまたなかなか難しいことです真顔

 自分の健康のために『やった方が良いこと』『やめた方が良いこと』は分かっていてもなかなか行動には移せないものです驚き

 『このままだと不健康になるよ?』という、ある意味脅しのような文言以外に効果的な方法はありませんか!?

 あったら是非教えてください昇天

 そして私は反省をします無気力


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索