とりあえずやってみたいこと!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 特に深い意味は無いのですがなんとな~くブログでやってみたいことがあります電球

 それは自身で書いてきた本の売上ランキングを紹介することですキラキラ

 別に今すぐでもやろうと思えばやれるのですが『ベスト8!』では中途半端なんでよすねぇ無気力

 やはりどうせやるなら『ベスト10!!』でしょ!?と、勝手に思っていますニコニコ

 そういったちょっとした目標も『10冊書くぞぉ物申す』というモチベーションにはなっていますルンルン

 もし、数年後にこのブログを見たら『ベスト10!?今ならベスト30だぜぇよだれ』とかなってるのかな??