どうしたいの!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 いやぁ物価が上がってて大変ですねぇネガティブ

 同じ物を買っても『こんなに変わるの!?』と思ってしまいます驚き

 では、どうすればいいのか?という話しに似たような問題です電球

 あるセラピストが『給料少ないわムカムカあげてくれやぁ炎』とよく言っています凝視

 もちろんお給料が増えたら嬉しいので気持ちは分かりますうずまき

 ただそのために何をするべきか!何をしているのか!!は全くありません無気力

 とにかく愚痴る魂逆に凄いキラキラ

 セラピストになり10年以上経つのでそんなことを10年くらい言っているのでしょう昇天

 そしてこれからも10年言い続けるのかな真顔?

 そのお給料で働き続けると決めているのも自分!!

 不平不満を口には出すけど、行動には移さないと決めているのも自分!!

 別にそれが間違っているぞ物申すとも思いません電球

 ただ愚痴を言っている間にも行動に移している人は静かにやってますよにっこり

 と、ポケー(゜ρ゜)っとしながら聞いていましたにっこり

 私が病院でやることは決まってるのでルンルン

 患者さんを良くすることと自身のレベルアップのみです魂が抜ける


著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索