あなたの悩みはみんなの悩み!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 前回は8巻の出版の報告をさせて頂きました電球

 今回は本の内容について少しにっこり


 タイトルにはVol.1とついています!

 ということは!?

 当然、Vol.2も準備中です炎

 今回のシリーズはQ&Aなので新たに質問があれば今後も増やして行きたいと思っていますルンルン

 もし、副業整体院開業について心配、不安、質問、相談等ありましたらコメントやココナラまでお願いします!!

 コメントのお答えは本の方でお答えさせて頂きますニコニコ

 あなたの悩みは他の方と同じ悩みかもしれません電球

 このシリーズを通して少しでも副業整体院開業のハードルを下げられればと思っています昇天



著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラ「整体サロン結」で検索