整体院でのお付き合い


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 先日の整体院でまたまた嬉しいことが電球

 紹介で来てくださった方から晩御飯に誘われて行ってきましたにっこり

 『こんなに良い整体院を紹介してくれた方にも先生にも感謝だよルンルン』と喜んで下さって私も嬉しくなりました星

 ただ『自主トレはしっかりやるように物申す』と釘だけは刺しておきましたが真顔

 自分ルールで病院とは違い『サロンの方とのお付き合いはフリー』としてるのでそういったお付き合いも楽しめました日本酒

 自分の整体院での出会いも大切にしていきたいなと感じた酔っ払った夜でした昇天

 そして紹介してくださった方にも改めて大感謝ですニコニコ



 

 



著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索