一人職場の限界!?


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 たま~にですが病院を辞めて整体院1本だけになったらどうなるのか?

 と、考えたりします電球

 その上で重要なのはもちろん売り上げ等なのでしょうが別のことを思ったりします!

 それは逆に『病院ってありがたいなぁ』ってことですキラキラ

 正確には病院ではなく一緒に働いている仲間達です星

 あ~でもないこ~でもないと一緒に考えてくれる仲間がいるからこそレベルアップ出来てるんだと思っていますにっこり

 そういった環境はひじょ~にありがたい!!

 もちろん一人になっても多少は勉強するでしょうが、仲間に対してアウトプットするからこそお互いにレベルアップ出来ています昇天

 私一人の環境では怠けてしまう恐れがあるためしばらくはお世話になるようだなぁよだれ