アウトプットって楽しい!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 病院などで働いていると勉強会などアウトプットする機会は多いと思います電球

 ちなみに現在私が勤めている病院ではあまりありませんがタラー

 例えば何かしらの勉強会をする際には当然『発表者』と『聴き手』がいます!

 ではその勉強会をするに当たって誰が一番勉強になっているのでしょうか?

 それはずば抜けて『発表者』だと思っています!!

 発表時間が20~30分だったとしても、その準備のためにその何倍、何十倍もの時間を費やしています物申す

 そして頑張って作った資料を実際にアウトプットしたらとんでもない学習になっているでしょうニコニコ

 それは、本でもブログでも人前の発表でも良いと思っていますキラキラ

 これからもどんどんアウトプットしていきたいと考えています!!

 勉強のため!?

 私の場合はただの趣味なのかもしれないな無気力


 

 


著書:下部にリンクあり


直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索