やらない理由を作ってた!?



こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 先日とあるカフェに行ってきました電球

 そこは大きなホールの一部にある良い雰囲気のカフェです!

 コーヒーについて語れる舌は持ち合わせていないのでそのホールについてですルンルン

 コロナ前には学会発表や講演会などを積極的に行っていましたにっこり

 いつかは個人で健康セミナーや体操教室をやってみたいなと思っていましたキラキラ

 しかし、コロナ禍では行えませんでしたアセアセ

 ですがそろそろ良いかな!?

 むしろまだやっていないのは『やらない理由をコロナのせい』にしているのかもしれません無気力

 ホールの中でも小さい部屋ですが実際にチラッとみたらそんな意欲が湧いてきました!!

 企画してみようかなニコニコ