人生いろいろ!!


こんにちは!Saikaです!

 私は理学療法士として病院で勤務しながら副業で整体院を開業しています!
 また、電子書籍限定にはなりますが本の執筆もさせて頂いています!

 整体院をやっていれば様々なお客さんとお話をする機会は多くなります電球

 お客さんによって仕事の種類や働き方、今までの生き方や考え方、そして価値観は当然バラバラです星

 そんな話を聞いているのもまた楽しいんですルンルン

 仕事が楽しくて休みなど要らないとおっしゃる方!

 仕事が辛くて早く辞めたいとおっしゃる方!

 お金はあまり無いけど毎日楽しいとおっしゃる方!

 逆にお金はあっても腰痛じゃなんも楽しくないねとおっしゃる方!

 そして雷

 旦那の愚痴!?

 嫁への愚痴!?

 息子への愚痴!?

 細かい話を挙げたらきりがないくらいのドラマだらけですにっこり

 私は無宗教なので人生において何が正解なのかは分かりません物申す

 ただ、なんだかんだ言いながらも皆さん楽しそうにお話されているのできっとそれで正解なのでしょう昇天

 病院の患者さんとも当然お話はしますけど、整体院だと結構踏み込んだ話をされる!!

 というのも病院と整体院の違いの一つなのかな?

 と、びみょ~な違いを感じている今日この頃ですよだれ


著書:下部にリンクあり

直接相談:ココナラで「整体サロン結」で検索