4月18日~20日、

関西より北海道へ来てくれた友と一緒に北海道を満喫しました。

私にとっても1年ぶりの北海道。何が起こるかワクワク~
それではその時の事を書かせていただきますね。

4/18夕方に待ち合わせして「しゃば蔵」さんのスープカレーを食べに行きました。
初めて行くお店にワクワクニコニコ

 

開店時間より早くついてしまったので前で張り紙を見てると「予約が必要」ということが書かれてた。
「急いで予約を!」と思ったのですが、店が目の前なので店内へ入る。
「すみませ~ん!予約したいのですが…」

店員が出てきて、すんなり5時に予約できましたウインク

予約時間まで30分ほどあったので時間をつぶして再び店に行きました。

北海道らしくラムのスープカレーを注文。
少しくせが強い気もしましたが美味しくいただきました。

少し辛かったのでラッシーで辛みを消してつついただきました。

 

店の感想としては、店内は個室でとても良かったです。
お味も美味しくいただきました。

ちょっとだけ残念だったのは、お皿がテーブルの色と同じ感じで写真がバエないショボーン
個人的には白いテーブル、もしくはお皿が白っぽい方が写真うつりがいいと思いました。
あくまでも個人の感想ですけどね。

でも美味しいので興味のあるかたはぜひ行ってみてください。