5月25日 

まだ5月だけど結構朝から泳いでる人がいて~ 午後はもっとすごかった!

真夏になったらもっともっとすごい人よね。

地中海の水は穏やかで暖かいから子連れも多く‥‥ 英国の方々、北欧の方々、などなどビーチではほぼスペイン語は聞こえてこない💦

国際都市、マラガ。空港も立派でヨーロッパ各地から連日ドンドン観光客が到着する。

日本に負けずとオーバーツーリズム❗

街の中はすごいし、中央市場の中なんてすっごい人で動けない‥‥

なんで、こんなに皆旅をするのかなぁ~コロナがあってみんな旅行出来る時にしておかないとっていう焦り??

宿も飲食店もすっごい値上がりしてるけど、どこもいっぱい💦💦

あ~ぁ
ご近所のブーゲンビリアもそろそろ終わり~

もう少しで夏ですね🌞