チャリコン、夢KANA | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

今さらですが、チャリティーコンサート、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

こんな広い所で歌えるなんて、贅沢ラブラブ
前日のリハーサルの時に撮った写真カメラ



去年はグランプリを頂いた後で、ふわふわした気持ちで客席から観てました。





楽しかった音譜

来年もよろしくお願いしますドキドキ


プレゼント頂いちゃったビックリマーク
香ちゃんとおそろでドキドキ




そして、新しい観光大使が決まりましたよ~!!

歌手として活動されている、

shinoさんラブラブ

とても素敵な歌声です音譜

真ん中のストライプのセーターの娘ですドキドキ


さいたま観光大使軍団、漫画家・あらい太朗さん、歌手・吉武大地さんと司会の方とみんなで音譜

新・観光大使、shinoちゃんを皆さん、よろしくお願いしますラブラブ

いよいよ、私達の任期も終わりです。

タスキをかけられるのも、あと1回。

楽しんでいきたいと思います!!


AYA