花組公演『愛と革命の詩/Mr.Swing!』観劇! | 彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

福岡県久留米市出身。元宝塚歌劇団雪組男役(88期)。アースモデルス所属。
現在はモデルや舞台のお仕事をさせて頂いております。

昨日、
宝塚歌劇団 花組公演
『愛と革命の詩/Mr.Swing!』
を観劇しました(^^)
photo:02


同期の春風弥里くんの卒業公演なのもあり感動して号泣(T_T)
88期と89期が沢山観劇に来ていたので楽屋も賑やかでした(^^)
写真は現役の子も写っているのでごめんなさい…

同じ雪組だったさな(涼瀬みうと)くんと~
photo:01


すごく素敵な時間でした(^^)
宝塚は沢山の夢が詰まっています♡


そういえば
先日行った焼肉屋さんのデザートにお抹茶が出てきました~
ほっこり~
photo:03