『小野田龍之介 PREMIUM LIVE IN SHIODOME』(2) | 彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

福岡県久留米市出身。元宝塚歌劇団雪組男役(88期)。アースモデルス所属。
現在はモデルや舞台のお仕事をさせて頂いております。

『小野田龍之介 PREMIUM LIVE IN SHIODOME』

一つ前のブログの続きです!

ミュージカル『セーラームーン』で共演した
左から、
コロ、さーとん、彩夏、雅、かのん。
photo:01


さーとんとかのんは、
私のグッズである、彩夏涼シャツを着てくれていました~
photo:02



ミュージカル『カンタレラ』で共演した
左から、
龍ちゃん、野田和佳子ちゃん、ダンサーのゆっこちゃん、彩夏。
photo:03


カンタレラメドレーを喜んでくれました(^^)

昨日1番驚いたことは
ピアノの杉田未央ちゃんと
全く同じハンカチだった事!!!
びっくりした~(笑)
photo:04



オマケ…
龍ちゃんの表情…(笑)
photo:05



本当に有難うございました!!!