【テレビ出演情報】明日20日! | 彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

福岡県久留米市出身。元宝塚歌劇団雪組男役(88期)。アースモデルス所属。
現在はモデルや舞台のお仕事をさせて頂いております。

8月20日(火)
22時55分~23時20分

NHK[総合]
『ミステリーキューブ』

番組内のミニドラマにちょこっと出ます(^^)
photo:01


初めての映像の現場。
すごく楽しかったです(^^)
photo:02



映らなかったらすみません(^_^;)




公式サイト

http://www2.nhk.or.jp/navi/sp/detail/index.cgi?id=09_0045



番組内容
謎の密室に閉じ込められた出演者たち。次々と出されるミステリー問題を解かなければ、脱出できない!古今の名作のトリックの肝だけを存分に楽しめる、新感覚推理ショー。

詳細
夏の夜は、気軽にミステリーを楽しみませんか? 謎の密室「ミステリーキューブ」に閉じ込められた出演者たち。制限時間内に次々と出されるミステリー問題を解かなければ、脱出できない! 謎に満ちたテイストで贈る新感覚推理ショー。出される問題は、古今の名作ミステリーのトリックの“肝”だけを取り出し、「濃縮還元」した贅沢なショートショートスタイル。視聴者のみなさんも、出演者と一緒にぜひ挑戦してください。

出演者ほか
【ゲスト】西村雅彦,ビビる大木,やくみつる,春香クリスティーン