ファッションショー | 彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

彩夏涼 (SaikaRyo)のブログ

福岡県久留米市出身。元宝塚歌劇団雪組男役(88期)。アースモデルス所属。
現在はモデルや舞台のお仕事をさせて頂いております。

昨日は
『ロイスクレヨン』さんのファッションショーでした。

秋冬物を一足先に着れてウキウキ。
お写真の許可を頂いたのでチラリ。
photo:01


そういえば、ロイスクレヨンのお洋服を宝塚の娘役さんがよく着ていたイメージがあります。
可愛くて素敵なお洋服に囲まれて幸せでした(^^)
photo:02


格好いい感じのものも。
photo:06


今回は
ランウェイにバンドの方がいて生演奏でのウォーキング!
楽しかった~。

初めてお仕事をご一緒した、
同じ事務所の里子さんと(≧∀≦)
photo:07


白雪姫ちゃんも一緒に(^^)
photo:05


ショーが終わってから、宝塚の一つ上級生の方(87期さん)が二名ご覧になっていた事を知りビックリしました(笑)

素敵な方やお洋服に囲まれて
幸せでした~


彩夏涼