白さん練習中!! | 菜花

白さん練習中!!

昨夜も菜花の練習でした!!
が、中学生がテスト期間中ということで
小学生以下のメンバーとアダルト組メインでがんばりましたうんうん

白さん=白法被を着ている子たち
小学3年生までのメンバーです笑2
今一番小さい子は年中さんおおーっ!!

昨日は白さんたちに、
曲の中のあるタイミングを覚えてもらう
という練習もしましたうんうん

まずはみんなで何度も聞いてもらって『ここだよ』と教え
覚えた~手と言うので、試しにみんなに目をつぶってもらって
本当に覚えてくれたか確認をしました。

その様子がかわいらしくって、ついパチリkonatu


みんなちゃんと覚えていましたぱちぱちはくしゅ

白さんは、緑さんより簡単な踊りになりますが
菜花の場合は移動もたくさんあって
覚えることはたくさん!!


新曲HAZAKURAでも
白さんにたくさん活躍してもらえるように
みんなでがんばりますオーッ

菜花代表 ともみ