昨日のママと僕ちゃん。

 

 

何時もの3点セット。

 

先ずは、前回と同じ冬瓜野菜冷やしスープ。

 

 

必死で巻いて焼き上げた餃子。

 

わての餃子が大好きで美味しいの分かっていらっしゃいます。

 

 

わての無農薬じゃがいものポテトフライ。

 

リクエスト。

 

ちょいとばたばたしてます。

 

次のリクエストにお応えするのに、とても困難な状態。

 

他に料理が通っていた時にね、少し多めに作った分をお食べ頂きましてん。

 

その間にリクエストの仕込みをします。

 

 

リクエストのアマトリチャーナ。

 

ご注文を頂いてから1時間を要しましてん。

 

ホンマに困難な状態やったんでね。

 

一人で走り回ってます。

 

調理に接客にレジーに電話応対もね。

 

その間、ママが電話応対をして下さいましてん。

 

ホンマに助かりましたわ。

 

お待たせしたけどね、何とかお作りさせて頂きましたわ。

 

わてのアマトリチャーナが大好き。

 

昨日で16度目のお召し上がり。

 

それぞれね、アメーラトマトソースを作らんとあかんわ。

 

締めは杏仁豆腐に手作り無添加ブルベリージャム乗せでね。

 

忙しくて写真を撮れず仕舞い。

 

お待たせして🙏

 

電話☎️当番ありがとう!