昨日。

 

このところ毎日の様にご来店して下さいます。

 

キャリア👩

 

何時もの様にお任せ料理でおます。

 

 

クラゲ、蒸し鶏山椒ソース、胡瓜甘酢漬けの盛り合わせ。

 

 

黒豚黒胡椒炒め。

 

 

スペシャルモダン焼き。

 

スペルト小麦粉、平飼い卵、山芋を自家製無添加和風出汁で混ぜ合わせてね。

 

きゃべつは当然無農薬だす。

 

三元豚バラ肉。

 

焼き上げたらヒカリはんのソースに青さ粉に鰹節。

 

こんなに美味しいモダン焼き初めてとね。

 

鉄板焼き彩花?の真骨頂でおますわ。

 

 

メインは、冷やしスープ担々麺。

 

今迄担々麺に対してトラウマになられていたそうですわ。

 

他店で食べてお腹の調子が悪くなったそうですわ。

 

先日にね、お聞きしてからお作りさせて頂きましてん。

 

うわーーーーと驚かれたんですわ。

 

今までのトラウマが払拭されましたとね。

 

それ以来ずーとご指名だす。

 

もう既に5度目のお召し上がりだす。

 

良かった。

 

 

締めは、わての手作りみたらし団子だす。

 

白玉粉で作り上げてます。

 

わてつの和風出汁に砂糖きびに味醂と湯浅醤油。

 

最後に吉野くずでとろみをつけてね。

 

これはねあくまで自己流だす。

 

そりゃあー和菓子職人はんには勝てまへんよね。

 

でもね、最高に美味しいとおっしゃって下さいましたわ。

 

和菓子が大好きなだけに、本物を知っていらっしゃいます。

 

とても口の肥えた方からお褒めの言葉を頂戴致しましたわ。

 

自己流のみたらし団子やけどね。

 

今迄で1番美味しいと思ってますわ。

 

連日のご来店ありがとう御座いました。

 

感謝致します。

 

最後にね、独り者の駆け込み寺とおっしゃいました。

 

食難民のね。

 

ふっふっふ。