朝5時から万代池公園を歩きましてん。

 

3時間後の空はかんかん照りでおますわ。

 

でも、わては大丈夫だす。

 

朝に歩くのは、熱中症対策も兼ねてますねん。

 

冷房で冷えた身体を温めます。

 

暑熱順化しますねん。

 

これで体温調整もしてます。

 

自分で体温と身体を調整してます。

 

睡眠、食事、食生活、水分補給、適度な運動。

 

それが熱中症対策でおますわ。

 

だからね、この暑い夏平気。

 

元々は、子供の頃から外で遊んで来ましてん。

 

それと、過酷なクラブ生活を過ごして来ましたわ。

 

地獄を越えた練習の日々。

 

365日。

 

だから何ともおまへんわ。

 

食生活では、農薬、添加物、化学調味料を入れないからね。

 

自分で作る場合やけどね。

 

ホンマにええ感じで朝を過ごしてますわ。