うわーーーーホンマに凄いわ。

 

昨日の日曜日。

 

医療系ファミリーはん、4週連続でご来店して下さいましてん。

 

完璧なオーガニックファミリーはん。

 

外食は、彩花でしかあかんとね。

 

何度か、自然食品のショップでもお会いしてますわ。

 

食に対する考え方が同じですわ。

 

では、お召し上がって頂きました料理をご紹介だす。

 

焼き餃子、賄い餃子、水餃子は何時も同じ。

 

ほんでね、焼き餃子はオープン前に仕込みを終えたのを巻いてお出ししましてん。

 

最高に美味しいとお代わり。

 

 

何時も餃子美味しいとおっしゃっていて下さいます。

 

出来立て巻き立ては最高!!!

 

こんなに美味しい餃子を食べれるなんて、運が良かったとね。

 

出来る限りはね、この様にお召し上がって頂きますねん。

 

それはそれで大変やけどね。

 

他にも同時進行で料理と接客がおますんでね。

 

 

春巻きも絶対にお召し上がって頂いてます。

 

食材は完璧でサクッとした歯触りが堪らないとね。

 

 

この酢豚はね、通常の酢豚の野菜と違いますねん。

 

わての収穫仕立ての旬の野菜で構成してます。

 

その日その日その時で野菜の内容が変わります。

 

今回は、丸ズッキーニ緑と黄色にうすいえんどう、新玉葱、ヤングコーン。

 

栗南瓜は以前に収穫したのをね。

 

 

にんにくの芽がお好きなんですわ。

 

先週もお召し上がって頂きましてん。

 

にんにくの目はね、今しかお召し上がって頂けないのですわ。

 

牛肉と一緒に調理します。

 

 

麻婆豆腐。

 

他にも色々とお召し上がって頂きましたわ。

 

 

お帰りの際にね、黒毛和牛筋肉野菜飯をお持ち帰りになられましたわ。

 

漢方で煮込み蒸し揚げた黒毛和牛筋肉と野菜が最高に組み合わさって美味しいとおっしゃいます。

 

翌日に食べても美味しいとね。

 

それはね、お米も美味しいからなんですわ。

 

農家はんの協力の元で栽培した無農薬米。

 

野菜からお米迄、わての想いを込めた魂の大地の恵が詰まってますねん。

 

ホンマに、わての想いを理解して下さいますから頑張れるんですわ。

 

最後に杏仁豆腐もね。

 

唯ね心残りは、黒毛和牛冷やしラーメンが食べれ無かったことかなと。

 

そうなんですわ。

 

タイミングだす。

 

生姜を効かせたスープを作って冷蔵庫で冷やしとかんあかんねん。

 

色んな裏メニューも沢山あるんで、冷蔵庫のスペースがおまへんねん。

 

それとね、黒毛和牛ときのこのこを調理して、その日のうちに使い切らんと美味しく無いんでね。

 

余ったら困りますねん。

 

わても毎日毎日食べれるもんでないんでね。

 

それとね、黒毛和牛高いねん。

 

余ったらわての経営が成り立ちまへんねん。

 

では、余るのを覚悟で次週はお作りさせて頂きますわ。

 

あくまで予定でっせ。

 

ブログをご覧あそばせ。

 

お楽しみにね。

 

ありがとう御座いました。