長居公園内の桜珈琲はん。

 

コーヒーを飲んでモーニングしてストレス発散させます。

 

オープンの8時にね。

 

 

 

 

何時もの桜スペシャルモーニングでね。

 

 

カウンターが広い。

 

カウンターが一番好き。

 

スタッフの動向が見えるねん。

 

 

桜珈琲オリジナルおしぼり。

 

高級感がおますな。

 

 

これが桜スペシャルなんですわ。

 

 

パンが3種類。

 

サンドイッチとクロワッサンは何時も定番。

 

 

もう一つは、レーズントーストですねん。

 

 

今日は忘れずに言いましたわ。

 

サラダに人参抜きでね。

 

だって、生人参はビタミンCを殺しますからね。

 

 

ヨーグルトにはフレッシュフルーツが入ってます。

 

 

ジュースと2種類のジャム。

 

 

アイスコーヒー。

 

 

何時も最後はサンドイッチでね。

 

 

サンドイッチでお皿を拭って綺麗になります。

 

 

 

 

コーヒーチケットを利用させて頂きますねん。

 

 

珈琲フェアの案内。

 

今日は残念な事がおましてん。

 

男性スタッフが2人も居てましてん。

 

お願いやから全て女性スタッフにしてよと心の中で叫んでましたわ。

 

別に彼らに罪はおまへんねん。

 

あくまてわての願望だす。

 

99%までストレス発散。

 

後残りの1%は、💁‍♀️でお願い。

アホなわてでおましたわ。