本家ジョーズはん。

 

お帰りやす。

 

東京へ転勤されてから今迄の様にお越し頂けまへん。

 

今は、帰阪される日が分かっているのでね。

 

殆ど準備した料理をお召し上がって頂いてますねん。

 

そやからね、嵐かやって来ない。

 

わての精神状態が安定してますねん。

 

それではスタートでおます。

 

 

枝豆かろ収穫出来たんですお召し上がって頂きました。

 

 

わての手作りしめ鯖。大根とわかめも酢漬けしてます。

 

 

カポナータ。

 

彩花のイタリアン料理。

 

 

海老と烏賊の青紫蘇天然塩炒め。

 

夏は、青紫蘇が美味しいですね。

 

 

どちらも手作りだす。

 

煮豆と大根甘糀漬け。

 

 

ブロッコリー蟹餡掛け。

 

 

黒毛和牛冷製スープラーメン。

 

一杯は生姜と青葱たっぷりでね。

 

 

胡麻団子。

 

餡子はわての手作りでっせ。

 

全てご用意していたんで、ホンマに楽でしたわ。

 

でも、寂しいな。

 

早く大阪に帰って来ておくれやす。

 

何か張り合いがおまへんねん。

 

あの地獄の様な光景が懐かしいですわ。

 

わての料理人としての成長させてくれてはりますねん。

 

本業以外の料理をね。

 

時々ね、多国籍料理店になってますわ。

 

本業は中国料理でおまっせ!

 

ありがとう御座いました。