昨日の営業終了後に小雨やったんでバイクで出掛けましてん。

 

 

寺田町や台ずしはん。

 

雨の影響で空いてましたわ。

 

 

何時もの様に冷茶に小皿に醤油を入れて待ちます。

 

 

直ぐに出て来ましたわ。

 

綺麗な赤身の鮪6貫。

 

サーモン、イカ、玉子を2貫ずつ。

 

 

締めは、何時も太巻きですねん。

 

以前と違ってこれでお腹が満たされますねん。

 

これでも少し多かったかな?

 

 

お会計。

 

¥2197。

 

年金生活者でも少し奮発すれば食べれる金額でおます。

 

ホンマに有難いお寿司屋はんでおますわ。

 

 

明日からのイベント。

 

本まぐろ中とろ祭り。

 

流石に無理ですわ。

 

食べたいけどね、年金生活者には連日は無理。

 

指を咥えて涙だす。

 

や台ずしはん。

 

美味しかったでありがとうね。

 

 

外は大雨やったんで、小降りになる迄待たせて頂きましたわ。