我が彩花に肉を卸してくれてはります3代目ファミリー。

 

先代からずーとご贔屓にして下さっていますねん。

 

取引前から数えて15年以上になりますわ。

 

我が彩花が瀕死の状態の時からやねん。

 

頻繁にお越し頂いていたんで、お取引を開始させて頂きましてん。

 

それ以来ずーとだす。

 

それではお食事がスタートします。

 

 

蒸し鶏は、何時も塩ダレでね。

 

 

春巻き。

 

 

餃子。

 

 

医食同源健康肉団子野菜煮込み。

 

先代から引き続いて砂糖抜きでね。

 

 

紋甲烏賊青紫蘇天然塩炒めもお好きなんですわ。

 

 

炒飯大盛り。

 

 

杏仁豆腐はね、ご注文の際に最初にキープとおっしゃいますわ。

 

今日の杏仁豆腐がこれで全て完売。

 

雨が降っていてもお車でご来店されるので大丈夫だす。

 

今日もありがとう御座いました。

 

今後もお取引の継続を宜しくお願い致しますね。