本日水曜日営業スタートしました。

 

ええーーーーーーこりゃああかんわ。

 

同時に3組のお客様。

 

全てお任せ料理だす。

 

これは困ったな。

 

わての頭はパニック状態。

 

気を落ち着かせて気持ちの整理。

 

順番にご紹介しますわ。

 

先ずはね、大丈夫ファミリーはんからでおます。

 

 

蒸し鶏トマト胡瓜和え。

 

 

鰻黒胡椒炒め。

 

愛知三河産一色鰻。

 

大阪では、なかなか手に入りまへん。

 

入っても高価で手が出まへんねん。

 

でもね、職人やから手に入れたいやんか。

 

原価無視の料理でおますわ。

 

大正はん、なんて美味しいのとおっしゃいます。

 

 

医食同源健康肉団子野菜煮込み。

 

大人気。

 

 

茄子と緑黄色野菜、夏野菜ですわ。

 

彩花の誇る野菜。

 

発酵調味料を使用してピリ辛の味付け。

 

絶品。

 

 

自家農園のじゃがいもポテトフライ。

 

 

三元豚バラ肉蒸し豚。

 

上からネバネバソース。

 

青紫蘇、おくら、自然薯、南高梅、白葱、青葱、生姜にわての手作りレモンソースで混ぜ合わせて

 

ます。

 

夏バテ防止の一品でおますわ。

 

 

阪急オアシスはんで買って来た黒毛和牛細切れ肉を玉葱、椎茸、菊芋、舞茸、糸蒟蒻で味付け。

 

スープは、予め味付けして冷蔵庫で保管してます。

 

牛肉冷やしスープ冷麺でおますわ。

 

生姜をがっつりと効かせてね。

 

わての賄いから発生したラーメン。

 

美味しい美味しいとスープの一滴も残さずにお召し上がりになられましたわ。

 

終わった安堵。

 

では終わらなかった。

 

水羊羹が食べたいとおっしゃいますねん。

 

そんなアホな。

 

何言うねんですわ。

 

そんなもんおますかいな。

 

 

出た。

 

水羊羹。

 

わてのおやつですねん。

 

とてもええお客様なんやけどね。

 

ちょいと難儀やわ。

 

大正はん、今日もありがとう御座いました。

 

何時も何時もわても楽しんで仕事させて頂きますよ!

 

感謝致します!