トレーニングを終えて、本日のランチに向かいましたわ。

 

 

大好きなにぎり長次郎はん北加賀屋店。

 

 

 

寿司盛り合わせうどん付き¥930。

 

年金生活者の出せる金額。

 

 

 

何時もの玄米茶。

 

 

 

氷水とセットして待ちます。

 

 

これがにぎり盛り合わせセットでおます。

 

何時も同じネタで安心やねん。

 

わての苦手なネタがおまへんねん。

 

だからこれが一番やねん。

 

他のランチもわての苦手なネタが入ってまへん。

 

そやから好きやねん。

 

それとね、職人はんが握ってくれるんでね。

 

寿司ロボットはあかん。

 

 

バッテラええで。

 

 

巻き寿司ええで。

 

 

今日の鮪は筋がおまへん。

 

綺麗な赤身。

 

 

冷たいうどん。

 

此処の店の出汁はええ感じ。

 

店舗によって微妙に違いますねん。

 

北加賀屋店はええ感じだす。

 

 

ご馳走様でした。

 

おおきに!