ママと僕ちゃん。

 

 

何時もの3点セット。

 

 

胡瓜の上にね、青紫蘇、おくら、自然薯、南高梅、青葱、生姜、自家製レモンダレ。

 

ねばねばソース。

 

夏バテ防止の冷菜。

 

 

餃子はわての賄いスペシャル医食同源餃子。

 

自分の為に作った餃子。

 

タイミングがあったんでお召し上がり頂きましてん。

 

 

野菜炒めの上に豚しゃぶを乗せてね。

 

スペシャル胡麻ダレを添えてね。

 

豚肉は、疲れた身体の回復に繋がります。

 

暑い夏には豚肉だす。

 

胡麻は、身体の活性化に繋がりますねん。

 

 

鮭とちりめんじゃこ炒飯。

 

 

杏仁豆腐には、わての無農薬無添加ジャムのご希望。

 

ええーーーー何言うねんですわ。

 

ママは、わての苺ジャムしか食べへんとおっしゃいますねん。

 

一度味わったら病みつきになるとね。

 

これを求められるのは、わてが悪いんだす。

 

一度ね、サービスでお召し上がって頂いてからずーとですねん。

 

ある時は、お出ししているけどね。

 

ちゃうちゃう、リクエストだす。

 

こんなけご贔屓にして下さっていたらね。

 

仕方が無いのかもね。

 

どっちゃにしても有難い事でおますな。

 

ふっふっふ。