富田林からの帰り道でにぎり長次郎はんへ。

 

 

 

わての本日のランチでおます。

 

寿司盛り合わせうどん付き¥930。

 

 

お茶は自分でね。

 

わては何時も玄米茶。

 

 

氷水を頂いて醤油を小皿にセットして待ちます。

 

 

これがね、盛り合わせですわ。

 

 

巻き寿司が好きやねん。

 

 

バッテラが好きやねん。

 

 

冷たいうどんを選択。

 

夏場だけおます。

 

 

今年の冷うどんの出汁の味に変化が。

 

過去の冷出汁はあかんかった。

 

今年の方が薄味やけどさっぱりとしてええわ。

 

 

カウンターか広い。

 

店内は広々としていて清潔。

 

スタッフのサービス応対もええ。

 

スタッフ全員が清潔感がおます。

 

飲食店の絶対条件を兼ね備えてはります。

 

気持ち良く食事が出来ます。

 

それに加えて禁煙だす。

 

大好きなお気に入りのにぎり長次郎はんでのランチでおました。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

父の日の案内だす。