昨日の夜は雨が降ってましたな。

 

雨の中を意外な展開でしてん。

 

こりゃあー駄目かと思ってましてん。

 

ええーーーーーー嘘?

 

雨の中をママと僕ちゃんご来店。

 

月曜日と火曜日が月に一度の連休をご存知なんで、いらっしゃったのでしような。

 

 

何時もの3点セットからね。

 

 

カポナータのリクエスト。

 

わてのスペシャル洋食料理がお好き。

 

 

僕ちゃんが彩花餃子が大好き。

 

何時も家庭で爺ちゃんの餃子が食べたいと言っているそうですわ。

 

 

春巻きはカットでね。

 

 

雲白肉。

 

これが無茶苦茶美味しいんですわ。

 

漢方の味わいがね。

 

僕ちゃんが小さいので辛さ抜きでね。

 

 

アマトリチャーナもリクエストだす。

 

わてのパスタが大好き。

 

アメーラトマトソースはわての手作り。

 

量も食べに行く3倍位の量だす。

 

ぱくぱくと食べてます。

 

締めの杏仁豆腐は、わての手作り無農薬無添加苺ジャムとでね。

 

有難う御座いました。

 

雨が降っているんでお気を付けてね。