とれーにんくごに向かえにあるまちライブラリーはんへ。

 

 

わてのお気に入りの席が空いてましたわ。

 

 

今日の読書タイムの本だす。

 

 

 

 

 

 

参考にします。

 

わては、自分の判断で薬を飲みまへん。

 

必要としまへん。

 

自力で治癒させます。

 

今はね。

 

昔は無知やから分からん。

 

そやから処方されるままに飲んでましたな。

 

食や身体の学習を続けているの薬害と言う事が分かりましてん。

 

食事に関してもきっちりのバランス良く食べます。

 

無農薬無添加無化調でね。

 

だから薬を要りまへん。

 

サプリメントも要らん。

 

身体に悪い事を自分なりにに理解しているからね。

 

普段の食生活をきっちりとしていればね。

 

毎日毎日色んな事を学習してます。

 

まちライブラリーはんは有難いね。

 

感謝してますわ。