アスリート娘がやって来た。

 

わてが食のサポートしてます。

 

毎1人ずつ20年間継続してサポートしてます。

 

うちに来たい時に何時でもええよと言ってます。

 

今日は授業の後、練習休みやそうですわ。

 

アルバイトしての帰りに立ち寄ってくれましたわ。

 

 

明日に備えて栄養を蓄えてもらいます。

 

にんにく生姜韮たっぷりスペシャル餃子。

 

ちょっと匂いかーしてもええやんか。

 

菊芋も入っているから血糖値の心配も要りまへん。

 

 

季節野菜天然塩炒め。

 

野菜が欠乏しがちやから沢山バランス良く食べてもらいます。

 

 

水餃子。

 

 

鯖甘酢漬け。

 

 

油で揚げているけど春巻き位やったらええ。

 

 

麻婆豆腐。

 

帰る時にね、スーパードリンク2リットルを持って帰ってもらったわ。

 

冷蔵庫に入れて毎日コップ一杯飲みやとね。

 

アスリートとの身体を回復させます。

 

しょうもないサプリメントなんか要らんで。

 

娘もそれを守っていますわ。

 

田舎から都会に出て来て生活が大変。

 

親の仕送りも大変。

 

自分でも少しでもとアルバイトで学費とクラブ費用を賄ってます。

 

それだけでは足らへん。

 

せめてと思い食でサポートしてますねん。

 

わてはわてなりの社会貢献をしてます。

 

学生アスリートが育って社会人になって、サポート出来る立場になったら支援してあげたらええね

 

ん。

 

それが恩送りだす。

 

頑張れアスリート!