トレーニングを終えて森ノ宮唐八尾に向けてバイクを走らせましてん。

 

お腹空いたな。

 

まだ間に合うとJR平野駅方面へ。

 

 

さんきゆう水産はん。

 

 

午後3時迄ランチしてます。

 

間に合いましたわ。

 

 

わては何時もサービスセット¥920ですねん。

 

年金生活者の爺でっせ。

 

昼は毎日外食だす。

 

少しでも出費を控えやんとね。

 

唯でさえ生活苦やのにね。

 

 

禁煙だす。

 

 

お茶と冷水と醤油をセットして待ちます。

 

遅い時間帯なんで待たずに提供してくれはります。

 

寿司ロボットやからネタを乗せるだけやしね。

 

 

ごっついネタの10貫盛。

 

 

今日はね、蛸がええわ。

 

生蛸だす。

 

 

赤出汁。

 

 

浅利の綺麗な食べ方だす。

 

 

ご馳走様でした。

 

今日も醤油を残してまへん。

 

お箸があるからおしぼりも使用せず。

 

さんきゆう水産はんサンキューだす。