久し振りだす。

 

20年来のご贔屓はん。

 

先ずは🍺

 

直ぐにお代わり🍺

 

 

よだれ鶏。

 

彩花のよだれ鶏がどこよりも美味しいとね。

 

独特な辛味と漢方の味わい。

 

色んな店で食べたけど、物足りないとね。

 

プロの仕事をしていると褒め称えて下さいますねん。

 

多分ね、わての真似を出来まへんわ。

 

だって、香菜が自分で農薬不使用で栽培してるんやもんね。

 

漢方ダレも湯浅醤油に砂糖きび。

 

化学調味料を一切不使用だす。

 

唐辛子も自分で農薬不使用で栽培。

 

同じく漢方で辣油を作ってますもんね。

 

完璧でおますわ。

 

それをご存知やからね、引き続きお召し上がって下さってますねん。

 

🍺が進む。

 

紹興酒が進むの3時間お過ごしして下さいましたわ。

 

オープンからずーと3時間。

 

超暇やったんで付き切りでお相手させて頂きましたわ。

 

ありがとう御座いました。