先輩今日は。

 

お久し振りで御座います。

 

先輩の餃子が食べたくて遠路遥々やって来ました。

 

阿保あほアホ。

 

毎週来とるやんか。

 

蒲生から。

 

僅かの距離やんか。

 

 

はいどうぞ。

 

4種類の味の餃子でおますわ。

 

仕込んだ時に少しずつ余りますねん。

 

その時にね、色んな餃子を作ってますねん。

 

我がの分様にね。

 

冷凍庫に保存している寄せ集めの餃子でおますわ。

 

 

餃子の上から、醤油、酢、辣油をね。

 

 

食べ終えた餃子のお皿。

 

タレを残さない。

 

これがまともな食べ方でおます。

 

我々の子供の頃は、親に教えられた。

 

学校でも教えられた。

 

クラブ活動で教えられた。

 

勿体無い事をしたらあかんとね。

 

その教え躾は、今でも続けていますわ。

 

もしね、後輩が勿体無い事をしたら食べさせへん。

 

当たり前の事でおますわな。

 

後輩がね、色んな味の餃子を楽しめました。

 

ご馳走様でした。

 

おーい。

 

今日も食い逃げか!

 

姿が見えない!

 

難儀やな!