昨日。

 

店の前で入るのを躊躇っている?

 

迷っている?

 

わてが気が付いてお声を掛けさせて頂きましてん。

 

素敵はマダムが一人なんですが大丈夫ですかとお尋ねして下さいましてん。

 

お一人様でも大丈夫ですよ。

 

安心してお入り頂きましたわ。

 

我が彩花は、外から見たらとても入り難い店構えなんですわ。

 

わざとそうしてますねん。

 

先ずはビール。

 

お一人様なんでね、ハーフサイズをお勧めさせて頂きましてん。

 

とても嬉しそうなお顔をされましたわ。

 

 

よだれ鶏ハーフサイズ。

 

 

季節野菜天然塩ハーフサイズ。

 

ここで🍺のお代わり。

 

 

麻婆豆腐ハーフサイズ。

 

 

白身魚唐辛子炒めハーフサイズ。

 

 

紋甲烏賊甘糀。

 

彩花手作り発酵調味料を使用してね

 

甘辛でね。

 

辛い料理がお好きみたいだす。

 

色々をお話をさせて頂きましてん。

 

千葉県にお住まいやそうですわ。

 

お仕事で大阪にいらっしゃったそうですわ。

 

多分ね、ネットをご覧になられたのかな?

 

それでないとね、彩花の存在が分かりまへんわな。

 

ましてや千葉方ではね。

 

それとね、我が彩花は、隠れて隠れて忍び🥷の様な店ですねん。

 

中には、シーラカンスと言われてます。

 

海底で静かに生きてます。

 

時々、潜水艦の様に浮上しますけどね。

 

でも、良かったわ。

 

とてもお喜びして頂きましてね。

 

又、大阪にいらっしゃいましたらお越し下さいませ。

 

お気を付けてお帰り下さいませ。