昨日の日曜日は、ちょいと好調でしてん。

 

わての心と身体は、へばり気味。

 

だって68歳の年寄りやもんね。

 

賄いも作る気力がおまへんでしてん。

 

自分へのご褒美と気分転換に出掛けましてん。

 

 

寺田町や台ずしはん。

 

外から見たら店長はんが居てた。

 

店長はんが居てない時は、他のや台ずしはんに行きますねん。

 

 

何時も冷茶をお願いしてます。

 

小皿に要る分だけど醤油を小皿にね。

 

 

美味しい鮪だす。

 

鯛、烏賊、サーモン、玉子。

 

 

締めは、何時も太巻きですねん。

 

わてね、巻き寿司が大好きやねん。

 

海苔は身体にええしね。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

こんなけ食べて¥2492。

 

年金生活者でも少し奮発すれば食べれる価格だす。

 

ホンマに庶民の味方のや台ずしはん。

 

ホンマにホンマにありがとうね!