帝塚山音楽祭会場の万代池公園から阿倍野に向かいましてん。

 

 

阿倍野の空は晴れ渡っています。

 

 

何時ものルシアスビルビルへ。

 

 

 

東急オアシスへ。

 

今日は、身を清めるだけですねん。

 

営業前には、必ず綺麗な身体にしとかんとあかんねん。

 

飲食店として料理人として当たり前の事でおますわな。

 

湯船に浸かってストレッチと血行を良くします。

 

着替えを済ませて健康改善の場所へ。

 

 

 

スポーツクラブ内で開催してくれてはります。

 

15分程椅子に座ってね。

 

 

わての血管年齢55歳。

 

まあまあでんな。

 

多分ね、甘いもんを減らしたらもっと若くなると思いますわ。

 

でもね、甘いもんも食べやんとあかんわね。

 

エネルギーも補給せんとね。

 

皆さんから見たら食べ過ぎと思われているでしような。

 

でもでも、それ以上に動いているからね。

 

担当者にお礼を言って立ち去りましたわ。

 

68歳の健康爺でおました。