昨日も館長はんご来店して下さいましてん。

 

お電話を頂戴した際にね、お任せお願いしますとね。

 

これはこれは有難いんですわ。

 

お越し頂きました時点で準備出来てますわ。

 

 

茄子の醤油漬け。

 

 

うすいえんどうと海老天然塩炒め。

 

 

春巻き。

 

 

 

 

医食同源健康肉団子甘酢。

 

 

鯖の野菜の発酵調味料。

 

ピリ辛でね。

 

 

締めは必ず野菜たっぷり五目焼きそばでね。

 

ホンマに食べるのがお好きなんですわ。

 

1年ほど前からね、今日は何有るのとお尋ねされますねん。

 

その日その日の食材でお作りさせて頂いていたんですわ。

 

館長はん、大将にお任せするのが一番お得やしとね。

 

色んな料理が食べれるもんね。

 

それも美味しい料理がねとおっしゃいますわ。

 

ホンマにわてを信頼して下さってますわ。

 

ありがとうございました。