昨日の夜。

 

玉造や台寿司はんでご飯をを食べた後に寺田町ライフはんへ。

 

ストレスを解消するには買いもんだす。

 

 

店頭でしめじのセールがおましてん。

 

纏め買いだす。

 

少しでも減価率を下げやんと潰れますからね。

 

 

舞茸もセールだす。

 

舞茸はイヌリン豊富なきのこ。

 

食べて食べて血糖値の上昇を抑えますねん。

 

 

 

栗羊羹。

 

寒天の食物繊維。

 

小豆も身体にええねん。

 

ちょいと疲れているから甘いもんを食べてエネルギー補給だす。

 

 

 

カステラが大好きやねん。

 

 

 

豚肉、牛肉を食べて元気回復します。

 

エネルギー補給でおます。

 

68歳。

 

体力の衰えを食で補いますわ。

 

これで少しは踏ん張れると思いますわ。

 

ライフはん、わての健康協力ありがとさん。