日曜日ランチタイムスタートしました。

 

外は雨が降ってます。

 

天気予報では明日から雨って言ってた。

 

1日早まったわ。

 

かなわんな。

 

日曜日は稼ぎどき。

 

雨が降ったらおじゃんですわ。

 

平日の穴埋めが出来まへん。

 

毎月毎月赤字続き。

 

累積赤字がどんどん膨らんで行きますわ。

 

もしかして今年で ・ ・ ・ ・ するかも?

 

可能性がおびて来ましたわ。

 

理想と現実がイコールになりまへんわ。

 

それで潰れている店が増えてます。

 

つい最近、帝塚山でも閉店したお店がおます。

 

何でもかんでも使ったらええもんと違いますわな。

 

拘らん店の方が長続きしますわな。

 

我が彩花は、風前の灯だす。

 

それでも、何とか踏ん張って頑張りますわ。

 

それよりも、わてが飲まず食わすで痩せて来てます。

 

現在68キロ迄減少。

 

大学一年生の時の体重。

 

もう、ガリガリ状態ですわ。

 

骨皮筋右衛門だす。

 

はっはっは!