ウーバーイーツから電話がおました。

 

ゴーストレストランしませんか?

 

有名レストランのゴーストレストらんをねと。

 

月に50万以上の売り上げが見込まれますよとね。

 

ホンマに失礼な!

 

馬鹿にすんな!

 

何が有名レストランのコーストや。

 

わて、そんなに落ちぶれてないわ。

 

有名レストランと言っても、どんな食材使っているか分からんわ。

 

それにね、素人はんやったら飛びつきますわな。

 

わて、ばりばりの職人でっせ。

 

プロの料理人に向かって何を言いよるんじゃですわ。

 

有名レストランと言っても何?

 

ですわ。

 

街場のちっぽけな店やけど、プライドを持ち合わせてやってますねん。

 

農業からでっせ。

 

日々自分で食材探しもしてます。

 

安心安全な食材を求めてね。

 

わての同じ事が出来るもんやったらやってみなはれ。

 

必ず過労死しまっせ。

 

わては命を賭けて今の店を守り続けてます。

 

そして進化してます。

 

そんな人間にホンマに失礼な!

 

わて、怒りまくってますわ。

 

電話では丁寧にお話ししてますけどね。

 

完全に腹の中は🌋

 

大噴火してますわ。