長居公園通りにぎり長次郎はん。

 

本日のランチでおます。

 

最低条件は駐車場と禁煙だす。

 

ばっちり👌

 

 

 

寿司盛り合わせうどん付き¥930。

 

 

自分お茶を入れます。

 

 

醤油を入れてね。

 

 

お茶と氷水をセット。

 

 

これが寿司盛り合わせセット。

 

 

わて、巻き寿司好きやねん。

 

 

バッテラ好きやねん。

 

にぎり長次郎はんのネタは、わての嫌いな魚が入ってないねん。

 

そやから好きやねん。

 

それとね、寿司ロボットと違うねん。

 

職人はんが握ってくれます。

 

寿司ロボットのシャリは美味しくないねん。

 

やっぱり職人にぎりだす。

 

それとね、店が広いのと清潔だす。

 

カウンターから職人はんの作業を見ていると、衛生的で清潔感が感じられます。

 

それが通い詰めつる要因かもね。

 

 

ご馳走様でした。