日曜日ランチタイムスタートしました。

 

ご予約の7名様。

 

奈良からお越し下さいました。

 

祖父母、娘はん、お孫はん。

 

餃子からスタート。

 

こんなに美味しい餃子初めてと何度もお代わり。

 

 

季節野菜天然塩炒め。

 

 

キムチ炒飯。

 

 

海老チリソース。

 

 

麻婆豆腐。

 

 

焼きビーフン。

 

以前食べて最高に美味しかったんでとリクエストだす。

 

今は、メニューから除外してます。

 

メニューが多過ぎて店が回らないから除外だす。

 

だけどね、暇な時はリクエストにお応えさせて頂いていますけどね。

 

せやけどなんだすな。

 

態々奈良からお越し下さるんでっせ。

 

ホンマに有難い事でおますわな。

 

幹事の娘はんが以前お越し下さいました時に、安心安全で美味しく食べれたから、家族を伴って来

 

たとおっしゃいます。

 

ありがとう御座いました。

 

お車の運転お気を付けてお帰り下さいませ。