本日のランチタイムスタートしました。

 

何時もご贔屓にして下さっていますファミリー。

 

ご両親の息子はんの3人家族。

 

 

よだれ鶏。

 

 

餃子。

 

 

春巻き。

 

 

季節野菜天然塩炒め。

 

 

麻婆豆腐。

 

 

香港炒飯。

 

 

坦々麺。

 

 

杏仁豆腐。

 

お召し上がりになられてね。

 

実は、京都に引っ越ししますので、これが当分の間の最後の食事と告げられましてん。

 

ええーーーーーんそんな殺生な。

 

ご主人の父上のご希望とか。

 

後々は、大阪に帰って来るとおっしゃいましたわ。

 

その時は、立ち寄らさせて頂きますとね。

 

そんなもんね、その時は彩花がおまへんで。

 

わて、もう直ぐに69歳だす。

 

老人でっせ。

 

身体の弱い?

 

もう一つおます。

 

経営的な問題もおます。

 

首の皮一枚、何とか続けてますけど。

 

何時店が消滅するかも知れまへんで。

 

そん時はすんまへん。

 

可能性大だす。

 

ではではご機嫌様だす。

 

早く大阪にお帰りやす。

 

行ってらっしゃい。